のんびりパジャマDay♪♪ 2m4d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
今日の

緋那&美那ちゃん音譜


今朝もとっても寒くて汗

でも、二人とも早起きラブラブ


寝るのがいつもより

早かったからかなにひひ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 美那ちゃんは、

 11時前に寝てぐぅぐぅ


 7時前まで起きることなく

 寝てくれたんだよぉドキドキ

 (久しぶりにママも爆睡ぐぅぐぅ




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪


アンパンマンショーに

行こうかなぁ音譜って

思ってたんだけどニコニコ


寒かったし…はてなマーク

緋那ちゃんも何も言わないので

のんびりパジャマDayラブラブ




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 緋那ちゃんは

 少しだけお外で遊んだかな音譜


 本日も美那ちゃんは

 お利口さんニコニコ


 ほとんど泣かず目


 一人で遊んで音譜

 いつの間にか寝てたのぐぅぐぅ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪


暖かい時間に

お風呂もすませて温泉


ご機嫌だったよぉラブラブ!


本日の体重…5360gチョキ




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 しっかり寝てるからニコニコ

 夜寝ないかもショック!


 緋那ちゃんも動いてないし

 寝てくれるのかなぁ汗


 夜が長くなりそうしょぼん