出産祝い♪♪ 2m5d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
今日の

緋那&美那ちゃん音譜 (No,2)


パパとママのバスケバスケ友達の

よしくんとだいちゃんが

美那ちゃんの出産祝いを

してくれたよぉラブラブ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 2時間弱のドライブ車

 名古屋で晩ご飯ナイフとフォーク


 しっかりご馳走になっちゃったラブラブ!


 お店に着くまで

 美那ちゃんは爆睡ぐぅぐぅ




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
緋那ちゃんは眠たいって

言っていたけどあせる

寝かせない様に頑張ったよチョキ


主役の美那ちゃんは

少し泣いたけどしょぼん

最後まで起きてお付き合いラブラブ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 ほとんどよしくんが

 抱っこしててくれたよドキドキ


 たくさん遊んで

 もらってましたにひひ


 眠たいのと、主役をとられてはてなマーク



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
少しグズッてた緋那ちゃんショック!


しっかりプレゼントがラブラブ!

プレゼントプレゼントでご機嫌ラブラブ


お菓子玩具のプリキュアドキドキ

なんと5個も!!



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
 全部開けたいと

 こんな顔ですがアップ汗


 美味しいご飯も食べれてナイフとフォーク


 少し早いクリスマスクリスマスツリー

 来た感じだったよニコニコ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

最初はこわごわ抱っこ

してたよしくんもニコニコ


最後は、美那ちゃんで

しっかり遊んでましたにひひ


おひねりをもらったんだって¥