流しそうめん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜 (No,2)


だんだん暑くなってきてショック!

あっという間にお昼DASH!


お昼ご飯は

みんなで流しそうめんラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪
 とっても×2

 楽しそうにしてたよにひひ


 あみちゃんが

 そうめんをとめてくれてニコニコ


 箸ですくって頑張ってましたグッド!




緋那ちゃんの毎日♪♪

思ったよりたくさん

食べてくれて割り箸


今度は、流す係音譜


最初は手で流してたよショック!


注意されて注意

ここでも箸で頑張りましたチョキ




緋那ちゃんの毎日♪♪
 流しそうめんの後は…

 スイカラブラブ


 お外でみんなで食べる

 すいかは格別みたいニコニコ


 カットせてもらったのも

 あるのかなぁ音譜



緋那ちゃんの毎日♪♪

種も自分でとって目


美味しいところだけじゃなく

だいぶ下まで食べてたよラブラブ


おかげで服は大変な

事になってたけどショック!



緋那ちゃんの毎日♪♪
 すぐに服を洗ってDASH!


 緋那ちゃんは

 スカートも脱いでにひひ


 じぃじとオズゲさんの

 碁を邪魔してますあせる




緋那ちゃんの毎日♪♪

緋那ちゃんも

参加してる気でいるみたいラブラブ!


午後からも

家には帰ってこなそうにひひ


楽しんで下さいなぁラブラブ