ばぁばのお家にお泊り行ってきま~す♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜 (No,3)


じぃじとオズゲさんの碁の

邪魔をしてたのであせる


気を使ってくれた

あみ&あきちゃんと

井戸水プールへラブラブ!



緋那ちゃんの毎日♪♪

 最近は、魚を飼うように

 なってきてて汗


 キレイじゃないのに

 遊んでくれてたよラブラブ


 魚を捕まえようとしてたねにひひ




緋那ちゃんの毎日♪♪

30分弱と短めだったけど

楽しめたのかなぁニコニコ


3人でお風呂に入って温泉


楽しい時間は

あっという間でショック!


2時半には、オズゲさんが

帰っちゃって汗


3時過ぎには、あみ&あきちゃんも

帰っちゃったんだぁあせる



緋那ちゃんの毎日♪♪
 いっきにテンションDownダウン

 グズグズだったよガーン


 お昼寝したらいいのに

 寝なかったし…しょぼん


 夕方にパレット行ってニコニコ

 気分転換DASH!



緋那ちゃんの毎日♪♪

夕方には眠そうだったのにえっ


夕ご飯食べたら

復活しちゃったのかなぁ汗


『ばぁばのお家家にお泊り

行ってきま~す音譜』と

旅立っちゃったよ走る人


元気に遊ぶ声が聞こえるので

まだまだ寝ないのかもしょぼん


じぃじもばぁばも疲れてるのに申し訳ないなぁあせる


早く寝てくれますようにラブラブ