帰ってこないよ~!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜


お姉ちゃん達と一緒に

『寝るラブラブ』と言っていたのにあせる

上手く寝られずはてなマーク


11時前に帰ってきて走る人


パパの横になったと思ったらえっ 一瞬で夢の中へぐぅぐぅ


緋那ちゃんの毎日♪♪

 ママと過ごさずに一日を

 終えたからかなぁあせる


 夜中は、ママ確認を

 してましたにひひ


 今朝は、8時20分ニコニコ




緋那ちゃんの毎日♪♪

起きてすぐじぃじとばぁばの

家にかけてったよ走る人


それから、戻ってくる様子も

なく遊んでるよ音譜


ウリボウが捕まったというので




緋那ちゃんの毎日♪♪
 じぃじに肩車を

 してもらってドキドキ


 みんなで見に行ったよ目


 小さくてもイノシシうり坊

 網に向かって突進してた!!




緋那ちゃんの毎日♪♪
お風呂に入らないはてなマーク

誘ってもニコニコ


全くママの言うことは

聞いてくれずショック!


朝からトイレも行ってないから

心配なのになぁしょぼん


あきらめて、ママはゆっくりさせてもらっちゃおうドキドキ


じぃじとパパとあみ&あきちゃんパパは、暑い中晴れ

竹を切ってきてニコニコ 流しそうめんの準備してるよぉ音譜


楽しんでくれるといいねぇラブラブ