8月3日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       8月3日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン  6ヶ月と1日音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、花婿候補くんに

会いに行ったよ音譜 


久しぶりに帰ってきてねラブラブ

なかなか会えないんだよねショック!


お兄ちゃんは優しかったねラブラブ!



 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン  1歳6ヶ月と1日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

りんごの木ニコニコ


近くの川で水遊び音譜

また裸だわぁにひひ


冷たいのに凄いなぁ目




 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン  2歳6ヶ月と1日音譜             



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、あおぞらへ音譜


身体計測したよぉニコニコ


身長:82.7cm

体重:10.3kg


お菓子もしっかり食べてドキドキ


楽しめてたみたいラブラブ




 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン  3歳6月と1日音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪



この日は、

あみ&あきちゃんと

プールに行って音譜


夜はママ達のテニスにテニス

お付き合いラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪
 なかなか

 ハードだったねニコニコ


 すっごく元気で

 グズってなかったよぉにひひ


 ママも体動かしたいなぁ!!




  2013年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 4歳6ヶ月と1日音譜


    緋那ちゃんの毎日♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪
あみ&あきちゃん

お姉ちゃん夫婦とプールへ音譜


美味しいランチして

夕方からは地元のお祭りラブラブ


4年弱ぶりにトルコの

オズゲさんがお泊りに来たよラブラブ!




緋那ちゃんの毎日♪♪

 お昼寝してないのに

 まだ遊んでるよショック!

 明日も夕方までみんなが

 いるので賑やかそうラブラブ


 流しそうめんもするんだって音譜



明日に備えて、ママは早く寝たいなぁ汗 あみ&あきちゃんと寝るのかしらはてなマーク


そろそろ、様子を見に行ってこようかなぁにひひ


それでは、 おやすみなさ~いお月様