地元のお祭り♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜 (No,4)


お昼寝をしないままショック!

元気に地元のお祭りへラブラブ


あみ&あきちゃんが

いてくれるので嬉しそうドキドキ




緋那ちゃんの毎日♪♪


 今年もこどもたちは

 おもちゃをGetラブラブ


 緋那ちゃんは、チョッパーの

 ボンボンボール音譜


 あみ&あきちゃんが

 Getしたものももらってたよにひひ


 こども園のお友達も

 たくさん来てたよラブラブ!




緋那ちゃんの毎日♪♪

なぎちゃんもいたけどニコニコ

一緒に遊ばなかったなぁ汗


あみ&あきちゃんが

遊んでくれてたからかなラブラブ


お姉ちゃんも来てたのでニコニコ




緋那ちゃんの毎日♪♪

 いつも以上に

 いろいろな物を

 買ってもらってたなぁにひひ

 お菓子もたくさん食べてたよニコニコ


 8時過ぎには

 オズゲさんも到着ドキドキ




緋那ちゃんの毎日♪♪
最後までグズルことなくラブラブ

お祭りを楽しんでたよ音譜


盆踊りを踊ってくれなかった

のが残念だったなぁしょぼん


9時過ぎに帰宅家


お風呂温泉は明日にしようと決めたんだけど…


まだまだ元気でショック!

ばぁばとじぃじのお家家であみ&あきちゃんに遊んでもらってます汗


何時に寝るんだろうはてなマーク