展望レストラン♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜 (No,3)


しっかり2時間

プールを満喫してラブラブ


お姉ちゃん夫婦お気に入りの

展望レストランで

遅めのランチナイフとフォーク



緋那ちゃんの毎日♪♪

 可愛いお子様ランチラブラブ!


 たくさん食べてたよ目


 展望レストランなのに

 お外が見えない場所を

 緋那ちゃんが決めたらしいあせる




緋那ちゃんの毎日♪♪


自分のデザートも

しっかり食べたのに汗


あみ&あきちゃんの

デザートも

おねだりしてたよぉショック!




緋那ちゃんの毎日♪♪
 バチが当たったんだろうねにひひ


 椅子から出られなく

 なってたよショック!


 楽しくて×2

 我儘ちゃんだったなぁしょぼん




緋那ちゃんの毎日♪♪

この時点アップで3時過ぎニコニコ


まだまだ元気であせる

スポーツプラザで遊んで

もらってましたラブラブ


ドン・キホーテに少し寄って

5時過ぎに帰宅家


あみ&あきちゃんは

お昼寝してるのにぐぅぐぅ




緋那ちゃんの毎日♪♪
 緋那ちゃんは

 おさるのジョージ見てるよ目


 車でも寝る様子なかったしショック!


 6時からは地元の

 お祭りなんだけど…

 大丈夫かしらあせる


グズグズにならないといいなぁ汗