暑くなりそう!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜


夜中に何度となく

起きててショック! ママはクタクタ汗


今朝は、7時5分に起きてニコニコ


パパが夜食べた

お菓子の袋を発見叫び


朝からパパにお菓子をおねだりあせる

しっかりもらってましたしょぼん


一昨日くらいから少し

寝起きの目ヤニが多くなっててショック!


今朝は、目が開けにくいくらい目ヤニがたくさんだったよガーン

午後から病院病院に行こうと思うけど…、少し心配だわしょぼん


緋那ちゃんの毎日♪♪
 本人は元気いっぱいチョキ


 お菓子をもらって

 ご機嫌にパパのお見送りパー


 天気も良さそう晴れ

 暑くなるみたい汗





緋那ちゃんの毎日♪♪

久しぶりに泥んこ遊びも

出来そうでラブラブ


とっても嬉しそうにこども園へ音譜


思いっきり楽しんでラブラブ!

何とか、ご機嫌に病院病院

行ってくれたらいいなぁ音譜


説明してないから

心配だけど…、頑張ろう!!


さぁ、ママも出来ることを

お迎えまでに済ませちゃいま~すグッド!


素敵な一日になりますようにラブラブ