朝まで寝てくれるのかなぁ… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪

今日の緋那ちゃん音譜 (No,2)


しっかり、泥んこ遊びを

楽しんだ緋那ちゃんのお迎えニコニコ


服もしっかり変わってにひひ

園庭で鬼ごっこラブラブ



マイタウンおいでんの練習が夕方からあるのでニコニコ

今日は遊ばず帰宅家


行こうと思ってた病院病院は、本人がすっごく嫌がったのとあせる 

近くの病院病院の眼科が休診みたい汗


日中は、目ヤニも出てないみたいなので、様子を見ることにショック!

酷くならない事を願うばかりだよしょぼん


緋那ちゃんの毎日♪♪
 帰宅すると家

 泥んこまみれのズボンを

 自分で洗ってくれてラブラブ


 そのままお風呂へ温泉


 練習が5時間から7時を過ぎて

 しまうのでショック!



緋那ちゃんの毎日♪♪

出かける前にご飯を食べて割り箸

お薬飲んでギリギリに出発DASH!


着いたらすでに始まってたよショック!

着いてすぐは、

頑張ってくれたけどニコニコ


一瞬でグズグズあせる


同じ組の子もたくさんにるのに

ダメだったなぁ汗



緋那ちゃんの毎日♪♪

 薬も飲ませちゃったしショック!

 眠たくなっちゃったみたいガーン


 ママから離れないしむかっ


 頑張って準備してきたのに

 グズグズでママがイライラプンプン




緋那ちゃんの毎日♪♪

ママが離れると

こんな感じで泣いてたよ叫び叫び叫び


眠たいと訴え続けるので汗

滞在時間は、30分かなあせる

帰ることに家


帰ってすぐにパジャマに着替えて

ハミガキしてニコニコ




緋那ちゃんの毎日♪♪
 6時25分に夢の中ぐぅぐぅ


 朝まで寝てくれるのかなぁはてなマーク

 何時に起きるんだろうはてなマーク


 少し不安だけどショック!

 仕方がないのかなぁニコニコ



明日は、土曜日でパパもいるしラブラブ 何とかなるよねにひひ


せっかくだし、今からママものんびりしま~すチョキ