5月30日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       5月30日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  3ヶ月と28音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

あみ&あきちゃんの

運動会へ音譜


とっても不細工叫び


髪もないしあせる

女の子に見えないね汗




 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  1歳3ヶ月と28日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

ママのバスケバスケの試合に

お付き合いラブラブ


前日からおみ&あきちゃんの

お家家にお泊り音譜


いつも遊んでくれて

幸せだねぇラブラブ!


ありがとうドキドキ



 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  2歳3ヶ月と28日音譜             



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

みくちゃんのお家家音譜


あかりちゃんも来てたよニコニコ

二人とも2学年下の子ドキドキ


まだ、一緒に遊ぶのは

無理だったよショック!



  2012年の緋那ちゃんは・・・  ダウン ダウン 3歳3ヶ月と28日音譜  



      緋那ちゃんの毎日♪♪  こんな感じ音譜


緋那ちゃんの毎日♪♪

この日は、

お家家でのんびりラブラブ


パパもお仕事お休みグッド!

とってもご機嫌だったよにひひ


唯一のお出かけは

パレットだったね音譜





   2013年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 4歳3ヶ月と28日音譜


    緋那ちゃんの毎日♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ


緋那ちゃんの毎日♪♪
元気にこども園へ音譜 


その後、ゆいくんのお家家

いつものメンバーが集合ラブラブ!


お風呂に晩ご飯ナイフとフォーク

フルコースを堪能ラブラブ




緋那ちゃんの毎日♪♪
 明日も、大好きなこども園音譜

 

 夕方は、マイタウンおいでんの

 ダンスの練習ニコニコ


 行くつもりだけど…どうかなぁはてなマーク


 楽しめますようにラブラブ


ママも、早めに寝ようぐぅぐぅ  おやすみなさ~いお月様