なぎちゃんが来てくれたよ♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

今日の緋那ちゃん音譜 (No,3)


突然の耳鼻科で大変だったけどショック!

4時過ぎには終わってラブラブ
緋那ちゃんの毎日♪♪

なぎちゃんが家家

遊びに来てくれたよ音譜


着いてすぐ

仲良くお絵かきしてラブラブ


おやつはかき氷ドキドキ




緋那ちゃんの毎日♪♪

 満足したら

 再びお絵かきして音譜

 絵本読んだりしたらニコニコ


 あっという間に5時半前DASH!


 帰る時間だと説明ビックリマーク



二人でお外へ脱走走る人 『まだ遊ぶ~!!』ってね汗


しばらくするとなぎちゃんだけ戻ってきてニコニコ 『お家家帰るプンプン』って…

どうも、また喧嘩したみたいショック!


土曜日も喧嘩しててねあせる いつも緋那ちゃんが怒らしちゃうみたいしょぼん

お友達との関係って難しいね汗


帰る前に、二人でフレンチトーストを食べて食パン 何となく和解したのかなにひひ


今日もあっという間に6時だったなぁDASH!DASH!DASH!


緋那ちゃんは、ご機嫌のうちに病院病院でもらった薬を飲んでチョキ

一人お風呂へ温泉


ママが放置してたらショック! お風呂場が凄いことに!!!!!!

シャンプーにリンス、ボディーソープをほとんど空にしてくれてたよむかっ


ママがキレちゃってプンプン 謝らないので無視し続けたらショック! パパの帰宅ニコニコ


パパにも説明して謝るように促されても謝らずむかっ

泣きながら、ご飯も食べずに寝ちゃったぐぅぐぅ 7時45分だったよあせる


緋那ちゃんの毎日♪♪

せっかく、

パパも緋那ちゃんに

キョウリュウジャーの

おもちゃを買ってきてくれたのに

申し訳なかったなぁしょぼん


夜泣きするかなぁ汗


ママも大人げなかったと

反省中しょぼん