ギャン泣きの耳鼻科!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜 (No,2)


あっという間のお迎えニコニコ


暑くなってくれたので晴れ

泥んこ遊びは出来たみたいラブラブ


ご機嫌に園庭で遊んで音譜



なぎちゃんが耳鼻科に行くという事で…

緋那ちゃんも突然だけど、便乗させてもらっちゃったニコニコ

(診察券も保険証も持たずにね汗


本当に×2 病院病院嫌いなので見学だけでもって思ってねドキドキ

(なぎちゃんの診察を見せてもらったら出来るかもって目


とっても素敵な病院病院で診察を受けさせてもらえることにラブラブ


緋那ちゃんの毎日♪♪
 まずは、なぎちゃんから音譜


 グズルことも何もなく

 あっという間に終了!!


 次は、緋那ちゃんあせる


 病院病院にはご機嫌に

 ついてきてニコニコ

(もちろん、診察は嫌だって言いながらね!!


なぎちゃんの診察も診察室に入れてもらって見てたのに目


緋那ちゃんの番になると…、『嫌だ~!!!!!!』とギャン泣きガーン


ここまできたら、ママも覚悟を決めて汗 羽交い絞めにしてショック!

最初から最後まで、泣き続けてしょぼん 汗諾々あせるあせるあせる


1ヶ月ほど、鼻水と咳が出てただけあってショック!

鼻は結構酷かったみたい叫び叫び叫び


耳もスッゴイ耳垢だったよ汗 


診察が終わっても、なかなか落ち着かずショック! ずっと抱っこしょぼん

寝たふりまでしてたよぐぅぐぅ


緋那ちゃんの毎日♪♪
本当に寝ちゃったかと

思うくらいにかお


でも、なぎちゃんと

ご褒美にアイスの

約束をしてたのでドキドキ


緋那ちゃんも起こして

アイスクリームソフトクリーム




緋那ちゃんの毎日♪♪
 やっと立ち直ったみたいニコニコ


 きちんと説明を

 しないまま来たのも

 良くなかったのかなはてなマーク


 あまりに、酷かったので

 ママも泣いちゃったよしょぼん


つまっていた鼻が通るようになってニコニコ また、鼻水がたくさん出てきてます汗


お薬もしっかり頂いてきたのでラブラブ

頑張って飲んでもらって、もう行かなくて済むといいなぁ!!

(夕方の薬は、何とか飲んでたよグッド!


いつになったら、病院病院嫌いはなおるんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク