5月27日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       5月27日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  3ヶ月と25日音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

お家家でのんびり音譜


1日うんちくんうんち

しないだけであせる


どうしたんだろうって

言ってたんだよね汗




 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  1歳3ヶ月と25日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪
この日も、

お家家でのんびり音譜


この時の体重は…

8.32Kgニコニコ


昔からぽっちゃりはてなマーク

ちびっ子だったなぁにひひ


冷蔵庫を

初めて開けたんだよ叫び





 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  2歳3ヶ月と25日音譜             



     5月27日のあおぞら♪♪ PART Ⅱ こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、あおぞらへ音譜


トイレトレーニング

頑張ってたんだよぉラブラブ


『行きたくな~いビックリマーク』って

泣かれながらねしょぼん

懐かしいなぁにひひ


結局おむつ卒業は

3歳なんだけどね汗




  2012年の緋那ちゃんは・・・  ダウン ダウン 3歳3ヶ月と25日音譜  



      緋那ちゃんの毎日♪♪  こんな感じ音譜


緋那ちゃんの毎日♪♪
この日は、ハードな一日ラブラブ


あみ&あきちゃんが

田植え体験に

お友達を連れてきてて音譜


午前中は、お付き合いニコニコ

午後は、わくわく元気まつり2012へラブラブ


夜は、パパ&ママのバスケバスケ

お昼寝しないでお付き合いラブラブ!




   2013年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 4歳3ヶ月と25日音譜


    緋那ちゃんの毎日♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ


緋那ちゃんの毎日♪♪ 良く泣いた一日だよぉしょぼん


こども園を楽しんでニコニコ

なぎちゃんと耳鼻科へ病院


家に遊びに来てもらってラブラブ


夜は、ママに

怒られてギャン泣きしょぼん


いろいろと頑張った一日だったのにね汗 優しくないママでごめんねあせる

緋那ちゃんの毎日♪♪

 明日も、大好きなこども園音譜

 

 天気が崩れるみたいで

 寒いのかなぁショック!


 ご飯を食べずに寝ちゃってるけど汗

 何時に起きるのかなぁはてなマーク



夜泣きもなく、ご機嫌に起きてくれたらいいなぁニコニコ


楽しい一日になりますようにラブラブ  おやすみなさ~いお月様