りんごの木♪♪ パステル和アート♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜


今朝は8時に起きてニコニコ

ご機嫌に

虎太郎くんしっぽフリフリのお散歩ラブラブ


そして、久しぶりのりんごの木リンゴ



緋那ちゃんの毎日♪♪

 今日はゆうくんのお家家

 やったよぉニコニコ


 ゆうくんとけいくんと

 緋那ちゃんの3人ニコニコ




緋那ちゃんの毎日♪♪

みんな1学年違いあせる


一緒に遊ぶのは

なかなか難しかったよにひひ


久しぶりに遊んだけいくん男の子




緋那ちゃんの毎日♪♪

 なんと1年違いの

 2月2日生まれドキドキ

 びっくりしちゃったにひひ


 みんなお迎えがあるので

 2時半まで遊んで帰宅家



緋那ちゃんの毎日♪♪


まだまだ元気な緋那ちゃんは

お部屋と外を行ったり来たり走る人


早めに晩ご飯食べて割り箸

お風呂温泉に入った後は音譜


お姉ちゃんのお家家

遊びに行っちゃったにひひ





緋那ちゃんの毎日♪♪

 元気に走り回って走る人

 昨日に続き

 パステル和アートラブラブ


 12回目の作品はりんごリンゴ


 あっという間に終了あせる




緋那ちゃんの毎日♪♪

やりたいって言ってたのに

集中できてなかったなぁしょぼん


どうかしらはてなマーク


パパから9時に帰るってメールラブレター

届いたので帰ったよぉ音譜



緋那ちゃんの毎日♪♪


 昨日も今朝もあってないので

 寝かせないで帰ってみたラブラブ!


 少し失敗だったかもショック!


 なんか寝なさそう汗