1月29日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       1月29日の緋那ちゃん音譜


 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 11ヶ月と28音譜


             
      大好きな緋那ちゃん♪♪    こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

いちくんの家家ラブラブ


二人とも

小っちゃ~いニコニコ


可愛いなぁラブラブ!



 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 1歳11ヶ月と28日音譜 


                
       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

胃腸風邪になっちゃったはてなマーク 


熱と下痢と嘔吐で

大変だったんだよ叫び


写真は元気そうだけどにひひ



 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 2歳11ヶ月と28日音譜             



    緋那ちゃんの毎日♪♪  こんな感じラブラブ


緋那ちゃんの毎日♪♪


この日は、お昼まで

あみ&あきちゃんに

遊んでもらってラブラブ


お家家に帰ったよぉ音譜


たくさん可愛がってもらって

幸せだねぇラブラブ!


 2013年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 3歳11ヶ月と28日音譜


   緋那ちゃんの毎日♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪


ひさしぶりの

りんごの木リンゴ


夜はお姉ちゃんのお家家

第12回パステル和アートラブラブ


元気いっぱいの

一日だったよぉラブラブ!




緋那ちゃんの毎日♪♪
 明日は、予定なし音譜


 車車がないと思ってショック!

 お断りした汗

 めだかの学校の勉強会を

 覗きに行こうかなぁニコニコ


 のんびりしたいけど…

 

楽しい一日になったらいいなぁラブラブ


今、パパが絵本を読んで寝かせてくれてま~すドキドキ

(頑張れ~音譜) 


ママも早く寝ようぐぅぐぅ  おやすみなさ~いお月様