1月28日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       1月28日の緋那ちゃん音譜


 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 11ヶ月と27音譜


             
      大好きな緋那ちゃん♪♪    こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、にこにこ広場ラブラブ

(あおぞらを

紹介してくれたところニコニコ


同じくらいの子が

たくさんだったねラブラブ!


懐かしいなぁラブラブ



 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 1歳11ヶ月と27日音譜 


                
    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜

大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、あおぞらラブラブ 

避難訓練だったよぉ音譜


ママが見えなくなって

泣いてたのしょぼん


次の日から体調を

崩しちゃうんだよぉガーン




 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 2歳11ヶ月と27日音譜             



    緋那ちゃんの毎日♪♪  こんな感じラブラブ


緋那ちゃんの毎日♪♪

この日は、とってもハードにひひ


お姉ちゃんに付き合って

セントレアへ飛行機


向こうでてっぺいくんと

少しデートしてラブラブ!




緋那ちゃんの毎日♪♪

 夜は、あみ&あきちゃんの

 お家家にみんなでお泊りラブラブ


 朝から晩まで

 一日お付き合い音譜


 楽しかったねラブラブ!




 2013年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 3歳11ヶ月と27日音譜


   緋那ちゃんの毎日♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ




緋那ちゃんの毎日♪♪ またあおぞらをお休みあせる


午前中は雪だるま雪作り音譜


午後からは

お姉ちゃんとお風呂に

行ってきたよぉラブラブ


パステル和アートもしてニコニコ


楽しい一日になったかなぁはてなマーク




緋那ちゃんの毎日♪♪

 明日は、りんごの木音譜


 とっても久しぶり

 楽しめたらいいなぁラブラブ


 何時に起きるかなぁはてなマーク 

 


ご機嫌な一日になりますようにラブラブ


おやすみなさ~いお月様