お約束!!午後から♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

緋那ちゃんの毎日♪♪ 今日の緋那ちゃん音譜


昨日は早く寝てくれてぐぅぐぅ

夜中に何度か『ママビックリマーク』と

確認されたけどあせる


朝は、ママが虎太郎くんしっぽフリフリ

お散歩中音譜



緋那ちゃんの毎日♪♪

 7時30分くらいに

 起きたみたいで

 外に探しに来てくれたよラブラブ


 『おむつかえたよ~!!』ってえっ

 意味が分からなかったけどショック!


 寝起きでママが居なかったので汗

 一人でトイレに行けずあせる


 おむつでしちゃったから

 自分で交換したんだって目

 



緋那ちゃんの毎日♪♪
ご機嫌で何よりですが…ショック!

複雑な気分だったよしょぼん


そして、ご飯も食べずに

パズルして音譜


午前中は、家家

しまじろうくんを満喫したよラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪

 お昼ご飯食べて割り箸


 じぃじと少し

 遊んでもらってラブラブ!


 昨日お約束したニコニコ




緋那ちゃんの毎日♪♪

支援センターに

行ってきたよドキドキ


午後一番乗りニコニコ


着いてすぐ

先生にもうアピールにひひ




緋那ちゃんの毎日♪♪

 1時半から4時まで

 しっかり遊んでもらってラブラブ!

 帰ってきたよラブラブ


 相変わらず

 お片付けができなくてあせる





緋那ちゃんの毎日♪♪
ママが後をついてショック!

片付けて回って汗


一緒には遊んでないんだけど

疲れちゃったDASH!


家に帰ってニコニコ

ママがダウンダウン



緋那ちゃんの毎日♪♪

 もう少しで二人とも

 寝ちゃいそうだったよ叫び


 急いで起こしてDASH!

 虎太郎くんのお散歩へ音譜


 お風呂温泉にも入ってラブラブ

 



緋那ちゃんの毎日♪♪

急いで夕ご飯割り箸


食べた後は今日も

じぃじとばぁばの所へラブラブ!


夕方少し

寝ちゃってたのかなぁはてなマーク




緋那ちゃんの毎日♪♪


 現在も元気いっぱい

 遊んでま~す!!

 

 早く寝て欲しいなぁドキドキ