9月5日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       9月5日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 7ヶ月と3日音譜



    緋那ちゃんの毎日♪♪  こんな感じラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪

この日は、

バスケバスケにお付き合い音譜 


夜は、あみ&あきちゃんの

お家家にお泊りラブラブ


お出かけまでは

のんびりだったよニコニコ



 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 1歳7ヶ月と3日音譜 



   緋那ちゃんの毎日♪♪  こんな感じラブラブ


緋那ちゃんの毎日♪♪
この日は、

お客様がいっぱい音譜


たくさん遊んで

もらってたよぉラブラブ


『ひなちゃんのドキドキ』って

はじめて言った日だよニコニコ


 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 2歳7ヶ月と3日音譜             



    緋那ちゃんの毎日♪♪  こんな感じラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪

この日は、

お姉ちゃん夫婦と

お風呂へ音譜


なんと緋那ちゃんが

『お泊りするビックリマーク』と言って

初めてのお泊りした日ドキドキ




 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 3歳7ヶ月と3日音譜



   緋那ちゃんの毎日♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪


午前中は、

お家家でのんびり音譜

午後から、

お約束の支援センターへラブラブ


夕方少し寝ちゃったのかなぁショック!


パパも帰ってきて

まだ元気で寝る気がないみたい叫び


少し頭の痛いママは…

先に寝かせてもらおうぐぅぐぅ




緋那ちゃんの毎日♪♪
 明日は、あおぞら音譜

 頑張って行くようラブラブ


 もう、緋那ちゃんの意志

 じゃなくなってるねしょぼん


 ダメだなぁダウン


 

笑顔がいっぱいの楽しい一日になりますようにラブラブ 


おやすみなさ~いお月様