9月4日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       9月4日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 7ヶ月と2日音譜



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



この日は、お家家でのんびり音譜 


ほとんど、お家家にいたけど何してたんだろうはてなマーク


お昼寝も少なくなってきてるし…あせる 思い出せないなぁ叫び



 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 1歳7ヶ月と2日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、りんごの木音譜

その後は

お姉ちゃんのお家家ラブラブ


あみ&あきちゃんが

来ててお風呂温泉ニコニコ


ハードだったなぁにひひ




 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 2歳7ヶ月と2日音譜             



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、ゆいくんと

しまじろうくんのコンサートへ音譜

ママ達頑張ったよニコニコ


4人でのご飯ナイフとフォーク

大変だったなぁあせる


お店を走り回ってたよガーン



 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 3歳7ヶ月と2日音譜



   緋那ちゃんの毎日♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪
今日もゆっくりの起床ニコニコ


午前中は、お家家でのんびり音譜
午後から、少しお出かけラブラブ


特に何もしてないなぁショック!

(ママのやる気がなくてしょぼん


夜ご飯食べてナイフとフォーク

じぃじとばぁばに

しっかり遊んでもらってニコニコ


帰ってきてお風呂入って温泉

まったりしてると、パパが帰ってきてアイスソフトクリームもらってたラブラブ!ダウン


8時55分!! ほかっておいたら寝てたよぐぅぐぅ 朝まで寝てくれるのかなぁラブラブ

緋那ちゃんの毎日♪♪

 明日は、予定なし音譜

 

 支援センターに

 行きたがってたので

 行ってこようラブラブ


 何時に起きるのかなぁはてなマーク


 

楽しい一日になりますようにラブラブ 


おやすみなさ~いお月様