お寝坊して…お家で過ごしちゃった!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜


昨日11時過ぎまで

起きてたよショック!


夜中にトイレで起きてあせる

(ママも起こされてガーン


それからずっと、

畑で刺された所がが痒いとわめいてたよ叫び


薬を塗ってあげてもギャン泣きむっ(掻きすぎて傷になってたみたい汗

掻いてあげてても、場所が違うとギャン泣きむっ


なんとか寝てくれたものの汗 朝は9時過ぎまで寝ちゃったぐぅぐぅ

(ママも一緒にお寝坊さんショック!


緋那ちゃんの毎日♪♪

 あおぞらに行くには

 遅すぎたのでかお お休み汗

 

 家家で過ごしちゃった音譜


 朝からかき氷食べてラブラブ


 長袖・長ズボンに着替えてニコニコ




緋那ちゃんの毎日♪♪

ばぁばの畑で

無農薬のニンジンの収穫ラブラブ!


一瞬で終了汗


ちゃんと軍手まで

取に戻ったのになぁむかっ


何をしたわけでもないのに

あっという間にお昼あせる




緋那ちゃんの毎日♪♪

 朝が遅かったので

 お昼ご飯も遅くなって汗


 やることもないので

 じぃじに頼まれ事をいただいてニコニコ

 

 車車でホームセンターまで

 お出かけ音譜


 ご機嫌だったのも少しだけでショック!

 すぐに帰ってきたよDASH!

 (外出先のトイレがいけなくて汗

 



緋那ちゃんの毎日♪♪


帰りの車車
『支援センターに行きたいビックリマーク

と言われたけどニコニコ

すでに4時前あせる


時間が遅いので

明日にしてもらったよしょぼん

ごめんね汗


家に帰って音譜

チャギントン見たり目

じぃじと遊んだりしてラブラブ!





緋那ちゃんの毎日♪♪

 あっという間に夜ご飯ナイフとフォーク


 現在は、じぃじのお部屋へ音譜


 一緒にサッカーサッカー

 見てるのかなぁにひひ

 



帰ってきたら、お風呂温泉に入ろう音譜


何時に寝てくれるんだろうなぁショック!