9月3日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       9月3日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 7ヶ月と1日音譜



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

ゆいとくんのお家家音譜 


さるぼぼの

お土産のスタイニコニコ


可愛いかったなぁラブラブ




 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 1歳7ヶ月と1日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、あおぞら音譜


その後、生まれたばかりの

みくちゃんに会いにラブラブ


横に寝てくれてぐぅぐぅ

可愛かったなぁラブラブ!


時がたつのは早いね汗




 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 2歳7ヶ月と1日音譜             



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

きょうごくんと遊んだよ音譜


本当に落ち着かない子でショック!

脱走ばかりだったよしょぼん


遊ぶのが

楽しかったんだよなぁショック!




 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 3歳7ヶ月と1日音譜



   緋那ちゃんの毎日♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪
午前中は、お家家でのんびり音譜

午後からは、

お姉ちゃんのお家へ寄ってからラブラブ

パレットにお買いものニコニコ


じぃじとばぁばの畑にもラブラブ


朝が10時過ぎと遅かったから

お昼寝は全くなしあせる

寝る時間が心配ショック!


まだまだ元気だよビックリマーク




緋那ちゃんの毎日♪♪
 明日は、りんごの木の日ニコニコ

 お休みみたいビックリマーク


 あおぞらが曜日変更に

 なってるから行こうかなぁニコニコ


 でも、お友達いないから

 さみしいなぁしょぼん

 

起きてから緋那ちゃんと考えようひらめき電球



笑顔がたくさんで楽しい一日になりますようにラブラブ 


おやすみなさ~いお月様