のんびりな一日♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜


昨日は、11時前に寝てぐぅぐぅ 

今朝はなんとあせる

10時20分に起きたよ!!


少しお疲れだったかなにひひ

(おかげでママはのんびりラブラブ


午前中は、

お家家でのんびり音譜



緋那ちゃんの毎日♪♪

 午後からは、お姉ちゃんに

 パレットに誘われてニコニコ

 お買い物へ音譜


 ママはお菓子を買ってあげないのでショック!


 お姉ちゃんに

 一生懸命おねだりしてたよラブラブ


 買ってくれるもんねにひひ





緋那ちゃんの毎日♪♪

ちゃんと1つだけというのは

わかってるのかなはてなマーク


いろいろとお菓子が

変わっていって汗


最後はアイスになってたよソフトクリーム


帰りの車車では

幸せいっぱいだったねラブラブ


お姉ちゃんのお家家

遊びたいと言ったけど音譜




緋那ちゃんの毎日♪♪
 お姉ちゃんは忙しいので

 帰ってきてニコニコ


 お散歩がてらばぁばの畑へ走る人


 しっかりお手伝い音譜


 半袖短パンで行ったのでショック!



メッチャ蚊とブヨに刺されてました叫び ごめんねしょぼん


その後は、教育テレビテレビを楽しんで音譜 お風呂入って温泉 


緋那ちゃんの毎日♪♪
ご飯を食べて割り箸


現在は、

じぃじとばぁばのお部屋へラブラブ


たっぷり遊んで

もらってるよドキドキ


お疲れなのにすみません汗


さぁ、何時に寝るのかなぁはてなマーク