9月2日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       9月2日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 7ヶ月音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



この日は、サークルわたぼうしでぶどう狩り音譜 


パパのお見送りもちゃんとしてたのねラブラブ! いつから起きなくなったんだろう汗


この日は、巨峰ぶどうたくさん食べてくれたんだよぉラブラブ



 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 1歳7ヶ月音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

お家家でのんびり音譜


カメラカメラ目線だぁにひひ


ママとのツーショットは

なかなかないんだよねしょぼん




 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 2歳7ヶ月音譜             



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、あおぞら音譜

お友達たくさんだったねニコニコ


おもちゃの貸し借りで

手が出ちゃってたの叫び


いつの間にか

しなくなったなぁドキドキ



 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 3歳7ヶ月音譜



   緋那ちゃんの毎日♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪
パパとママのバスケバスケ

試合にお付き合い音譜


こはねちゃんとつばさちゃんに

たくさん遊んでもらってたよラブラブ


そして、夜のバスケバスケ

緋那ちゃんが行くビックリマーク

行ってくれたので参加音譜


お昼に少し寝たからかなはてなマーク


しっかり動いたはずなのに

10時55分まで寝なかったよ叫び




緋那ちゃんの毎日♪♪
 明日は、予定なし音譜


 あおぞらの日だけどニコニコ

 曜日変更になってるのビックリマーク


 何しようかなぁはてなマーク

 

 雨は止むのかなぁはてなマーク


 楽しい一日になるように

 頑張ろうラブラブ 


 おやすみなさ~いお月様