何時に寝るのかなぁ?? | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
本日の夕ご飯は

お家家で焼肉割り箸


緋那ちゃんは

お肉にもソーセージにも

目もくれずショック!


食べたのは…目玉焼き2個叫び

そして、ご飯おにぎり


どうしたものだろうしょぼん


大好きな緋那ちゃん♪♪

 食べた後は、

 大好きなお風呂温泉


 一緒に

 お風呂掃除して音譜


 スッキリしたかなぁラブラブ





大好きな緋那ちゃん♪♪

お昼寝もしてるし音譜


お風呂も楽しんでラブラブ

元気いっぱいニコニコ


久しぶりのおもちゃを

出してきたよラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪


 もうすぐ

 ハロウィンだったっけはてなマーク

 ポーズもしっかりありがとうドキドキ


 でも、そろそろ寝て欲しいなぁ汗


 絵本を頑張って

 読んできま~すビックリマーク


 さぁ、何時に寝てくれるかなぁにひひ