まさかのお昼寝!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
ご飯を食べに行こうと

車に乗ったら車


まさかのお昼寝ぐぅぐぅ


寝ている緋那ちゃんを

連れてお店に寄るけどニコニコ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 ぜんぜん起きずショック!


 2時半から

 1時間しっかり寝てぐぅぐぅ


 やっと近くの

 薬局で起きたよ音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪

お腹が空いてたからかなぁはてなマーク

ここでもグズグズあせる


アンパンマンを見て

待ってましたテレビ


帰りにアイスをねだられて汗

食べたらご機嫌にラブラブ!


お家家では元気いっぱいラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 なんと家家まで

 おしっこしないで頑張ったよ!!


 なんと6時間もしなかったの目


 帰ってからは、

 ママがお昼寝しちゃったぐぅぐぅ



珍しくたっぷり寝かせてくれたのドキドキ パパと遊んでたのかなぁはてなマーク


ママが起きたら、一人でブツブツ言いながら遊んでたけどにひひ


最近は、鏡を見ながら一人遊びをするようになって来たよ汗


一人っ子だからかなぁショック!