9月1日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       9月1日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 6ヶ月と30日音譜



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

お家家でのんびり音譜 


朝からたくさん寝てぐぅぐぅ


お利口さんだったなぁラブラブ




 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 1歳6ヶ月と30日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

お家家にお客様音譜


妊娠中のりゅうとくんママラブラブ


暑い家家に来てくれて

ありがとうだったねラブラブ!




 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 2歳6ヶ月と30日音譜             



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

お家家でのんびり音譜


ママがだらだらショック!


お姉ちゃんが

遊びに来てくれてラブラブ


遊んでもらっちゃったラブラブ!




 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 3歳6ヶ月と30日音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
パパとママのお出かけに

お付き合い音譜


ママの献血ラブラブ

エディオンにお買い物ニコニコ


なかなか寝なかった緋那ちゃんかお

絵本を読んでたらあせる

いつの間にか

ママも寝ちゃってたぐぅぐぅ

10時45分くらいに寝たのかなショック!



大好きな緋那ちゃん♪♪
 明日もパパとママにお付き合い音譜

 2人ともバスケバスケ試合だよニコニコ


 続けて2試合バスケ大丈夫かなぁ汗


 もしかしたら、夜もバスケあせる

 どうなるのかなぁはてなマーク



笑顔いっぱい楽しい一日になりますようにラブラブ 


おやすみなさ~いお月様