甘えっぱなし!!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪

珍しく1時間

ママに抱っこされてのお昼寝ぐぅぐぅ


お姉ちゃんの用事が

済んだので音譜


1時間で起こしたよニコニコ




大好きな緋那ちゃん♪♪
 まだ眠たかったよねショック!

 少しご機嫌ななめあせる


 トイレに誘っても嫌がって汗


 すぐに車車に乗るのも

 怖かったので…


 病院病院にあるパン食パン屋さんで

 ママ達はコーヒータイムコーヒー


 お姉ちゃんに遊んでもらってドキドキ

 こんな笑顔が出たよぉラブラブ!



嫌がりながらもなんとかトイレにも行けてラブラブ 家家に帰ることに音譜


大好きな緋那ちゃん♪♪


車でママとお姉ちゃんが

話し過ぎちゃってたかなあせる


甘えっ子モードにショック!


途中、晩ご飯を食べる為に

寄ったイオンであせる


ミスドを見つけて目 

久しぶりに床に寝転がってえっ泣き出してたよしょぼん


優しいお姉ちゃんが買ってくれたのにラブラブ 食べたのはチョコチョコレートの所だけむかっ


大好きな緋那ちゃん♪♪

 大好きなラーメンは

 しっかり食べてラーメン


 満足した緋那ちゃんは脱走走る人


 そして、見つけたのが

 ハッピーセットのおもちゃ!!




大好きな緋那ちゃん♪♪

『お姉ちゃんこれ欲しい~ラブラブ』と

大きな声で言ってましたショック!


なんとか説得しようと

頑張ったけどあせる


今日はダメだった叫び




大好きな緋那ちゃん♪♪

 結局、ママが買っちゃった汗


 絶対に、食べないであろうショック!

 ポケモンのパンも

 買ってもらってたし叫び


 甘えっぱなしでしたガーン



そんな、緋那ちゃんにママはお怒りモードプンプン


それを感じ取った緋那ちゃんは、お姉ちゃんとお話ししながら音譜 

帰ったよぉビックリマーク


お姉ちゃんニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ 突然一緒について行ってごめんねしょぼん