何時に寝るのかなぁ? | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
お姉ちゃんを送って車


家に帰る車車の中で

緋那ちゃんが一言ビックリマーク


『パパ帰ってるかなぁはてなマーク

ママが怒ってるのわかってるみたいあせる


部屋に戻っても

まだまだ不機嫌なママ汗





大好きな緋那ちゃん♪♪

 微妙な空気ガーン


 9時過ぎやっとパパが

 帰ってきて音譜


 ご飯を分けてもらって割り箸

 仲良く遊びだしたよラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪

途中でママに

『○○してごめんなさいしょぼん』と

緋那ちゃんが謝りにきたよ!!


ママが怖くて

泣きそうになりながら

謝ってました汗



ママもしっかり謝って仲直りラブラブ 怒っちゃってごめんねしょぼん



今日は、何時に寝るのかなぁはてなマーク