ボランティアにお付き合い♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
お姉ちゃんの

ボランティアに

付き合うのは2回目ニコニコ


少しはしっかりしたかなラブラブ


お花の花瓶を持って

お手伝いしてたよ音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪

 入院してる方たちに

 お茶を提供してるのを見てて目


 ご褒美はてなマークなのかあせる

 当たり前のように汗


 かき氷をご馳走してもらってましたショック!


 入院してる方と

 一緒の机で少し緊張してたよにひひ





大好きな緋那ちゃん♪♪

お茶の時間が終わると音譜


お姉ちゃんは

来ていた子達に

パステルの講師ニコニコ


緋那ちゃんも参加はてなマーク




大好きな緋那ちゃん♪♪

 ご機嫌だったのにあせる

 少しずつグズリ出して汗


 久しぶりの

 『お家に帰りたい!!』モード叫び


 疲れちゃったのかなぁはてなマーク

 4時15分寝ちゃったぐぅぐぅ


 眠たかったのかなぁはてなマーク

 それともトイレに行きたくなかったはてなマーク



少し前にトイレでおしっこ中、お水が勝手に流れちゃって汗

それから、洋式トイレが怖くなっちゃったみたいショック!


毎回、『流れないはてなマーク』って確認するのしょぼん 


しかも、何度もトイレに行っては、『出ない!!』の繰り返し汗

寝る前もそんな状態だったんだぁ叫び


お姉ちゃんはもう少し用事があるみたいなので音譜

ママに抱かれて1時間のお昼寝したよぉぐぅぐぅ