予定変更!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



なかなか起きてこなかった緋那ちゃんはあせる 9時に起きたよぉニコニコ


大好きな緋那ちゃん♪♪


ご飯を食べて割り箸

りんごの木に行く準備も

していたんだけど音譜


『お姉ちゃんのお家家

車を届けに行くよ』と

伝えるとあせる




大好きな緋那ちゃん♪♪
 『お姉ちゃんと遊ぶビックリマーク

 りんごの木に行かない!!

 ってなっちゃった叫び


 とりあえずお姉ちゃんの

 お家家に行って音譜

 話し合った結果ニコニコ




大好きな緋那ちゃん♪♪

お姉ちゃんの用事に

お付き合いすることに決定音譜


しっかり、お菓子も食べてラブラブ!


名古屋の病院病院

ボランティアへラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪
 1時間半のドライブ車

 あっという間に12時ビックリマーク

 

 病院病院近くのイオンで

 ランチをしたよぉ音譜


 緋那ちゃんは全く食べたいものを

 言わないのでショック!


 ママが食べたいものに決定ラブラブ


 トムとジェリーテレビが流れてるお店ラブラブ!



大好きな緋那ちゃん♪♪

ご飯も少しだけど

食べてくれてニコニコ


満足してくれたかなぁはてなマーク


最近のママは

食べすぎでヤバいかも汗





大好きな緋那ちゃん♪♪

 ボランティアまでは

 時間があるのでラブラブ


 お買い物に行ったよぉ音譜


 ゲームセンターに行ったりラブラブ


 とってもご機嫌だったなぁラブラブ!

 




大好きな緋那ちゃん♪♪


アイスの自販機を見つけて目

欲しがってたのであせる


フードコートで

アイスクリームソフトクリーム

食べちゃったドキドキ



さぁ、ボランティアにお付き合いお願いしま~すニコニコ