花火は中止???!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
ママのお昼寝を阻止した

緋那ちゃんはあせる


眠たいのはどっかへ

いっちゃったみたいでニコニコ


ママを起こしておいてえっ

一人お風呂プール音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪

 浮くのが上手に

 なってきたラブラブ


 ママ達がいなくてもしっかり

 1時間近く入ってたよぉニコニコ




大好きな緋那ちゃん♪♪

お風呂から出た後は音譜


珍しくじぃじに

遊んでもらってたラブラブ!

(お疲れなのにありがとうドキドキ


暗くなったら花火打ち上げ花火かなぁニコニコ




大好きな緋那ちゃん♪♪  って思ってたけどあせる


 ご飯を食べて割り箸

 なんかまったりモード汗


 ママがやる気を出さないと

 やらなさそうショック!


 やる気が出ないので

 中止ぽいなぁ!!


 緋那ちゃんは、お絵かきして音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪

はさみでチョキチョキ

お部屋を汚しててにひひ


超ご機嫌ラブラブ!


ママはやる気が

出ないのでショック!


早く寝ようぐぅぐぅ 緋那ちゃんも少し眠たそうかなぁニコニコ


自分から眠たいって言ってくれたらいいなぁラブラブ!