寝ちゃいそう… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
暑い家家

帰ってきちゃったあせる


もっと遊んでこれば

良かったかも汗


元気いっぱい緋那ちゃんはニコニコ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 パパが買ってくれたニコニコ

 チャギントンケースに

 みんなを入れてたよぉラブラブ


 気に入ってくれたみたいだねドキドキ


 入れた感じはこんな感じダウン




大好きな緋那ちゃん♪♪
後、3個しか入らない叫び


みんなを入れたら

満足したみたいでえっ


パパとゴロゴロTVテレビ見てる目


寝ちゃいそうで

ママはドキドキしてるよぉ汗



夜は、花火打ち上げ花火をしようと思ってるんだぁ音譜

(パパがお盆前に買ってきてくれててねニコニコ 楽しんでくれるんだろうかはてなマーク


緋那ちゃんは寝て欲しくないけど…

夜に備えてラブラブ ママは少し寝ちゃってこよぉぐぅぐぅ