いろいろなお店に… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
お腹もいっぱいになったし音譜


せっかく豊田まで

出てきたのでニコニコ


ママとパパが行きたい

お店に寄ってみることににひひ


まず最初は…

ゆいくんがテニスラケットを

買ってたのでニコニコ


見に行ってきたよ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪


 緋那ちゃんが

 気に入るのがなくてショック!

 また、今度買おうねラブラブ


 次は、お好み焼き屋さん

 隣のドンキホーテへニコニコ


 なんの目的もなくてあせる





大好きな緋那ちゃん♪♪

緋那ちゃんが

なんか楽しんでたラブラブ


音楽が大音量で

流れてるから音譜


緋那ちゃんは踊ってたよにひひ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 靴屋さんにも寄ったよぉ音譜


 緋那ちゃんも

 いろいろ履いてたラブラブ!


 ショッピングが楽しめて

 やっぱり女の子だねドキドキ





大好きな緋那ちゃん♪♪


なんとなく、

ユニクロにも行って音譜


最後は、

地元のスギヤマヘニコニコ


帰りはお昼寝しないで

帰って来れたよラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪


 お利口さんだったのでドキドキ


 ご褒美は、アイスソフトクリーム


 とっても美味しかったねニコニコ




お付き合いありがとうございましたドキドキ