8月21日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       8月21日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン  6ヶ月と19日音譜



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

お家家でのんびり音譜 


めっちゃ笑顔ラブラブ!


わかるかなぁはてなマーク

歯がはえてきたんだよぉラブラブ




 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン  1歳6ヶ月と19日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、夜バスケバスケ音譜


まだまだ暑くて晴れ


すっごいお顔ですがにひひ


美味しいのかなぁはてなマーク




 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン  2歳6ヶ月と19日音譜             



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

旅行で留守中の

お姉ちゃんのお家家音譜


雨も降ってて雨

のんびり過ごしてたよニコニコ


いろいろ出来ることが

増えて成長を感じてたなぁラブラブ!


真剣だよねにひひ




 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン  3歳6ヶ月と19日音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
パパがお仕事お休み音譜


豊田へお買い物にお付き合いラブラブ


朝、とっても早起きだった

緋那ちゃんは朝寝してぐぅぐぅ


現在も元気いっぱいラブラブ!

ばぁばの所へ音譜


何時に寝るのかなぁはてなマーク



大好きな緋那ちゃん♪♪
 明日は、りんごの木音譜

 

 久しぶりだから

 喜んでくれそうだなぁラブラブ


 ママは、栗園頑張ろう音譜 

 早く寝なきゃぐぅぐぅ



元気いっぱい素敵な一日になりますようにラブラブ 


おやすみなさ~いお月様