楽しんでたよぉ♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
昨日早くに寝た緋那ちゃんは

7時10分ご機嫌に起床ラブラブ


『ママ朝だよぉ~!!』と

起こしてくれましたにひひ


そして、ママはバタバタしながら

ご飯食べて割り箸 お弁当作って音譜


Teddy Bearクマ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 珍しく行きたがらなくて叫び

 (前日疲れちゃったかなにひひ


 仕方がないのでショック!

 昨日いただいたお菓子で

 つってしまったよしょぼん





大好きな緋那ちゃん♪♪

着いたらご機嫌に

なってたんだけどねニコニコ


最初は…

寝転がったりと

心配だったけどあせる





大好きな緋那ちゃん♪♪

 無事に復活!!

 楽しんでたと思うよぉラブラブ!


 今日は、スタペロのゆあいちゃん

 ママが弟のそうはくん男の子

 連れてきてたのラブラブ!





大好きな緋那ちゃん♪♪




久しぶりで

ママがお話しちゃってニコニコ


緋那ちゃんは一人で

頑張ってくれてたよぉ音譜





大好きな緋那ちゃん♪♪

 すっごくいい子で

 びっくりだったなぁラブラブ!


 途中でトイレも

 教えてくれたしねラブラブ


 行きにお菓子を食べすぎた

 からかなぁはてなマーク


お弁当は食べてくれなかったけどショック!


みんなで仲良く遊んでてくれて久しぶりにママ達のお話が

たっぷり出来ちゃったドキドキ



さぁ、1階のプレイルームで遊んで帰ろうね音譜