7月5日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       7月5日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  5ヶ月と3日音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪


この日は、

夜バスケバスケ音譜 


離乳食をスタートドキドキ


すんなり食べてくれたよラブラブ!

嬉しかったなぁラブラブ



 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  1歳5ヶ月と3日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

サークル101音譜


足助の支援センターで

したんだよぉニコニコ

みんな元気かなぁはてなマーク




 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  2歳5ヶ月と3日音譜             



         大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、りんごの木へ音譜

けんきくんの

おばぁちゃんの畑へニコニコ


暑かったからかなぁ晴れ


熱が出ちゃってショック!

びっくりしたなぁ汗




 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  3歳5ヶ月と3日音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪



午前中

お家家でのんびり音譜


午後からは

ゆいくんのお家家ラブラブ

やっくんもなおきくんも

一緒にしっかり遊んだよぉラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪


 久しぶりに遊んだけど

 とっても仲良く遊べたよドキドキ


 明日は、Teddy Bearクマ


 楽しんでくれたらいいなぁ音譜



笑顔がたくさんの一日になりますようにラブラブ 


おやすみなさ~いお月様