お友達と遊べるようになってきたよぉ!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪

2階でしっかり遊んで

かいとくんと一緒に

1階のプレイルームへ音譜


部屋から出ると

雨が降ってて雨

お外には行けなかったよしょぼん




大好きな緋那ちゃん♪♪

 今日は、ブロックの取り合いも

 なかったしラブラブ


 『かいとくんと一緒に作る音譜』って

 言っちゃったりと

 お友達の名前もしっかり

 出るようになってきたよドキドキ

 (一緒に作ってはいなかったけどねにひひ


 あんまり、ママの所にも

 寄ってこなかったしドキドキ


 お友達と遊べるようになってきたねラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪

まだまだ

遊びたそうだったけどショック!


絵本を3冊読んで

帰ってもらうことにしょぼん


ママも少し疲れちゃったの

ごめんね汗


でも、帰りの車車

寝ちゃいそうだったので

寝かせない様に頑張ったよラブラブ



さぁ、帰ってからは何しようねぇはてなマーク