またまたたこ焼きパーティー♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪

お散歩から

帰った緋那ちゃんと

パパが次に

頑張ったのはニコニコ


たこ焼き

パーティーの準備ラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 緋那ちゃんは

 いつもの通り混ぜ混ぜ係ラブラブ


 あっという間にお手伝い終了にひひ


 ママ達が具を準備してる間

 少し目を離したらえっ

 アンパンを2個も食べてたよ叫び 




大好きな緋那ちゃん♪♪

ショックを受けながらガーン

たこ焼きスタート音譜


初めて

緋那ちゃんも挑戦目


ほんの一瞬だけどドキドキ



大好きな緋那ちゃん♪♪

 焼きあがる頃に

 じぃじとばぁば登場ラブラブ!


 パーティースタート音譜


 アンパンを

 食べすぎたみたいでショック!




大好きな緋那ちゃん♪♪
一瞬でこんな感じしょぼん


でも、4個は食べてくれたよ割り箸


たこ焼きは時間が

かかっちゃうけど汗


お利口さんにしててくれたよラブラブ


さぁ、あっという間に

8時になっちゃったあせる


お風呂温泉入って寝てねぐぅぐぅ