6月23日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       6月23日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  4ヶ月と21日音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

お家家でのんびり音譜 


男の子みたいじゃないアップ
アップは可愛いのになぁラブラブ!


汗疹が出来ちゃって

悩んでたなぁしょぼん



 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  1歳4ヶ月と21日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪
この日も、

お家家でのんびり音譜


メッチャよくしゃべったよラブラブ
『おはよ~ビックリマーク』 『ごめんね!!


『あくしゅでバイバイバイ』まで

言ったんだよぉ目





 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  2歳4ヶ月と21日音譜             



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

予定もなかったのでショック!

お姉ちゃんのお家家音譜


すっごくたくさん

お兄さんに遊んでもらってラブラブ


おやつもたくさん食べて

幸せそうだったよぉラブラブ!




 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  3歳4ヶ月と21日音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

ママの用事に

お付き合いして音譜


三好のイオンへお買い物ラブラブ


大好きな

きりんさんのお店へ音譜


何も買ってあげてないけどあせる

楽しんでれたかなぁラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 夜はみんなで

 たこ焼きパーティー音譜


 お昼寝してない緋那ちゃんは

 9時に寝てくれたよぐぅぐぅ


 明日は、夜バスケバスケ

 


それまではのんびりかなぁニコニコ


楽しい一日になりますようにラブラブ 


おやすみなさ~いお月様