家に帰ってきたよぉ♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
イオンを後にしてニコニコ


途中でお買い物に

寄って帰ってきたよ音譜


なんとお買い物の途中に

うんちくんを教えてくれてラブラブ

見事に成功クラッカークラッカー


しかも、ママが見てても

してくれたのラブラブ!


嬉しかったぁラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪
 ママが疲れちゃってショック!

 早めに帰ってきちゃったしょぼん


 帰ってからも元気いっぱいの緋那ちゃんラブラブ


 パパと虎太郎くんしっぽフリフリ

 お散歩に行ってくれて音譜


 帰ってこないなぁはてなマークって




大好きな緋那ちゃん♪♪

見に行ったら目

パパとサッカーしてた音譜


お昼寝してないのに

スゴイねぇニコニコ

(パパありがとうドキドキ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 すっごく

 サッカー上手になってたよ目


 サンダルで

 お散歩に行ったはずなのにえっ


 ちゃんと靴に

 履きかえに来てたのラブラブ


 パパが言ったんじゃないってドキドキ



成長してるなぁラブラブ!