図書室へ♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
おはようございますニコニコ


雨が降っちゃいそうな天気あせる

少し肌寒いなぁ汗


夜泣きをしたよしょぼん

(ママと喧嘩したのが原因みたいしょぼん


そして、久しぶりの早起き目

6時20分に起きたよ音譜





大好きな緋那ちゃん♪♪

 Teddy Bearクマの教室の近くに、

 スタペロをしていた

 交流館があるので音譜


 図書室に寄ってきたよラブラブ


 ここは、とっても

 慣れているのでニコニコ


 たくさんの本を読んだよラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪

あおぞらで読んでから

『ももんちゃん』が

気になってるみたいドキドキ


置いてある全部の

『ももんちゃん』を読んだよラブラブ!


あおぞらにある本は

なくて少し残念そうしょぼん




大好きな緋那ちゃん♪♪


 紙芝居も読んで音譜


 たっぷり1時間

 楽しんでくれたかなぁはてなマーク


 本を借りたいって

 言わなかったなぁニコニコ


 さぁ、Teddy Bearクマに行くよぉラブラブ