Teddy Bear♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
Teddy Bearクマ3回目音譜


着いてすぐニコニコ

会場準備のお手伝いラブラブ!


同級生の女の子と

仲良くなってたよラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 かくれんぼしたり音譜

 遊んでたニコニコ


 クリス先生が

 到着したのでラブラブ


 みんなでご挨拶ラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪

最初はとっても

いい感じ音譜


最初から

前に座ってニコニコ


リトミック系も

出来るようになってたよドキドキ



大好きな緋那ちゃん♪♪


 流れもだいぶ

 覚えてきたのかなニコニコ


 途中のおやつタイムラブラブ


 『Thank youビックリマーク』って言えてたドキドキ


 今日は月に1度の

 イベントの日音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪


クリス先生は

しっかりメキシカンラブラブ!


子供達も

赤・緑・白の服で

集合したんだよぉドキドキ


緋那ちゃんは、

微妙な黄緑になっちゃたけどにひひ


今日はプレゼントがあったのラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪

 風船の中に音譜

 帽子とマフラーをした

 あひるさんドキドキ


 出してほしくてあせる

 グズリだしちゃったんだぁ汗





大好きな緋那ちゃん♪♪

最後まで

頑張ったけど…ラブラブ


クリス先生との

記念撮影は拒否叫び


とっても残念だったなぁしょぼん



来週は最後まで楽しんでくれたらいいなぁドキドキ