5月24日のひなちゃん♪♪  | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       5月24日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  3ヶ月と22日音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

一日バスケバスケ音譜

あゆみちゃんとアップ一緒ラブラブ


夜のバスケバスケには

けいすけくんも

きてたよラブラブ右矢印




 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  1歳3ヶ月と22日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪


この日は、

お家家でのんびり音譜


夕方は、お姉ちゃんに

緋那ちゃんを預けてラブラブ

ママはお出かけニコニコ


お利口さんだったってドキドキ




 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  2歳3ヶ月と22日音譜             



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、スタペロ音譜


スタペロの後

やっくんのお家家ドキドキ


一日お出かけ

お疲れ様でしたラブラブ!




    2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  3歳3ヶ月と22日音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪

 今日の緋那ちゃんは…
 あおぞらへ行って音譜


 その後は、

 そうだいくん&みくちゃんの

 お家家ラブラブ


 お昼寝しないで

 頑張ってて音譜


 ママが話に夢中になりすぎてショック!

 


大好きな緋那ちゃん♪♪


久しぶりに

『お家家に帰りたいビックリマーク』って

言ってたなぁしょぼん


相手しなくて

ごめんね汗




大好きな緋那ちゃん♪♪

 眠たいのかなぁはてなマークとも

 思ってたけどニコニコ


 帰りの車車でも寝なくてあせる

 

 パパに絵本を読んでもらって

 8時45分にやっと寝たよぐぅぐぅ


 朝まで寝てくれると良いなぁドキドキ

 

 今日こそママも早く寝ようぐぅぐぅ

 

 



大好きな緋那ちゃん♪♪


明日は、Teddy Bearクマ

 

お昼からは、久しぶりに

緑の支援センターに

連れて行ってあげたいなぁラブラブ
(明日も一日お出かけだよしょぼん


素敵な一日になりますようにラブラブ 


おやすみなさ~いお月様