今日もじぃじ~♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
おはようございますニコニコ

風もなくて昨日より暖かいかも晴れ


昨日はお昼寝しなかったのにあせる

寝るのが遅かった緋那ちゃんガーン


久しぶりの夜泣きにママはグッタリしょぼん


朝は、8時前に起きて音譜





大好きな緋那ちゃん♪♪

 夜泣きが嘘のようにご機嫌ニコニコ


 朝から『じぃじははてなマーク』ってあせる


 『イノシシ対策中だよビックリマーク』って音譜


 ばぁばに聞いて耳お散歩へラブラブ


 『じぃじ~どこ~!!』って

 大声で探してたよラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪

じぃじを見つけて目


急な坂道をスリッパで

行っちゃったにひひ


こけないのが不思議だわショック!


とっても日差しが強くて晴れ

あっという間に退散DASH!

(ブヨもたくさんいたしね叫び


じぃじもばぁばもずっと働いててえらいね~ドキドキ