4月24日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       4月24日の緋那ちゃん音譜


  2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン               


   
     大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

お家家にお客様音譜


そうだいくんが

来てくれたよぉラブラブ!


今の緋那ちゃんくらいかなぁドキドキ


緋那ちゃんのほっぺ

凄いなぁにひひアップ



 


    2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



この日は、お昼お家家でのんびり音譜


夜はバスケバスケドキドキ



    2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン              



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪


この日も、夜バスケバスケ音譜


お昼は、お家家で遊んだよラブラブ


バスケバスケの時の写真ないけどあせる


すっごく元気に

走り回ってたみたいニコニコ





    2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  



大好きな緋那ちゃん♪♪


 今日の緋那ちゃんは…

 りんごの木に参加音譜


 少し早めの

 りっくんのお誕生日会クラッカー


 楽しめたかなぁはてなマーク



大好きな緋那ちゃん♪♪

誰よりも早く帰っちゃってショック!


家では元気に

水遊びラブラブ!

(むっちゃプクプクだぁにひひ) 


少し寒かったけどあせる

大丈夫かなぁ汗


たっぷり遊んだあとは音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪

 虎太郎くんしっぽフリフリとお散歩ニコニコ


 じぃじとばぁばと

 お買い物にも行ってラブラブ


 お昼寝してないのにえっ

 9時半まで起きてたよガーン




大好きな緋那ちゃん♪♪
明日は、午後から

いちかちゃんの弟くんに

会いに行ってくるよラブラブ!


その後、

ゆいくんのお家家

行くかもドキドキ



明日はお姉ちゃんのお誕生日ラブラブ!


夜にでもお祝いに行けたらいいなぁクラッカー



明日も素敵な一日になりますようにラブラブ


おやすみなさ~いお月様