まだ起きてる!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪
じぃじとばぁばの

お買い物はニコニコ


とっても楽しかった

みたいでラブラブ


アイスクリームと音譜

パンを買ってもらったってニコニコ


寝るかなあせるって




大好きな緋那ちゃん♪♪
 心配してたけど汗


 全く問題なかったみたいにひひ


 しかも、帰ってからも

 ずっと遊んでもらって音譜


 たくさん絵本を読んでたよラブラブ


 体力があるのかはてなマークないのかはてなマーク




大好きな緋那ちゃん♪♪

いまいちわからないショック!


パパが帰ってきて音譜


また元気になっちゃった叫び


何時に寝るんだろうはてなマーク





大好きな緋那ちゃん♪♪

 まぁ、しっかり歯みがき

 してくれたしラブラブ


 良しとしようニコニコ


 今は、パパが頑張って

 絵本を読んでま~すドキドキ


 まだ×2 話し声が聞こえるけど…

 寝てくれますようにラブラブ