昨日届いた♪ しまじろうくん!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
お散歩から帰ったので音譜


パパからのプレゼントプレゼントと言って、

しまじろうくんの5月号音譜

(実は昨日届いててあせる

じぃじに緋那ちゃんが見てる時に

渡されて叫び

すぐにやりたがってたけどショック!

『パパが帰ってからね音譜』と

言ったのを忘れてたんだぁしょぼん




大好きな緋那ちゃん♪♪

 とっても喜んでくれてラブラブ!


 さっそく中身を確認目

 (前日にママが中身を

 確認して必要最低限のものしか

 入ってないよにひひ


 最近は、絵本より先に

 キッズワークラブラブ

 




大好きな緋那ちゃん♪♪

シールも切り分けてニコニコ


貼るページにはさんで

置いたので音譜


一人で上手に貼ってましたラブラブ!

(準備って大切だなぁにひひ



大好きな緋那ちゃん♪♪

 のりを使う

 キッズワークもニコニコ


 クレヨンを使った

 キッズワークもニコニコ


 出来るようになってきたよドキドキ


 成長だなぁラブラブ!





大好きな緋那ちゃん♪♪

絵本はシール貼りが

少なくなってあせる

人気がないみたいしょぼん


ママが工作しておいた音譜

『おてつだいマン』セットラブラブ右矢印


緋那ちゃんと

ママが使うものが逆ですがにひひ




大好きな緋那ちゃん♪♪
 楽しめたねラブラブ


 絵本を見た後は音譜

 しまじろうくんDVDCD


 長くなってきてるのにニコニコ

 最後まで真剣に

 見れるようになってるよ目


 本当に成長してるなぁラブラブ!