お花見?? No,3 | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

場所を移動して音譜


風が冷たかったし汗 温室へニコニコ


やっぱりご飯が足りてないからかはてなマーク なぜかおやつを少しあせる

(写真を撮り忘れちゃったショック!


この頃から、緋那ちゃんとやっくんの関係が…ガーン

(やっくんは、今朝は5時半に起きて眠たいのもあったみたいでしょぼん


大好きな緋那ちゃん♪♪

少しだけ意地悪くんになってたかなぁ汗


二人ともどうぞが下手だったねぇしょぼん


温室から出た後もあせる

ギクシャクしててショック!


ご機嫌をなおすために

再びおやつタイムしょぼん




大好きな緋那ちゃん♪♪


 これが本当のごはん

 ぽっかったかもにひひ


 たくさん食べて

 落ち着いたのかなぁラブラブ


 再び仲良くなったドキドキ

 二人はお散歩へ音譜





大好きな緋那ちゃん♪♪

ママ達の目が

届かないエリアへあせる


やっくんは良く

きているみたいで音譜


鯉を見に行ったみたいラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 なかなかスリルのある

 場所へ汗


 二人が行っててあせる


 複雑な気持ちの

 ママ達だったよしょぼん


(ここで喧嘩にならなくって良かったなぁドキドキ



少し天気晴れも持ち直してきたよニコニコ


なおきくんもいるし音譜 広いところで遊ぼうラブラブ