お花見?? No,2 | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪
何となくお昼ご飯も終わって音譜

お遊びタイムニコニコ 


二人が揃うと汗

どこへでも行っちゃうのあせる


緋那ちゃんが先頭でねニコニコ


一応帰ってきてくれてるけど…

心配だらけだわしょぼん

(パンツちゃんでいることもねにひひ



大好きな緋那ちゃん♪♪

 あまりに自由すぎて汗

 

 一緒に遊びたい音譜

 なおきくんは危険しょぼん

 (なおきくんもたくさん×2

 歩いて遊んでたよラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪

さらに、調子に乗っちゃう二人はラブラブ


読めるわけないけどあせる

入っちゃってました叫び


ごめんなさいしょぼん


天気が良い予定だったのにニコニコ 


くもりってるし風はあるしショック!



大好きな緋那ちゃん♪♪
 午後からは雨が降るみたい叫び


 用意してきたアイテムを

 早めに出してみたよ音譜


 っていってもニコニコ

 やっくんママが作ってきてくれた音譜


 木の実を入れる箱ラブラブ

 (こいのぼりの飾りがついててドキドキ

 ひなちゃんもやっくんも喜んでたなぁラブラブ!


大好きな緋那ちゃん♪♪

たくさん×2


木の実や葉っぱ・お花を

取ってきてくれて音譜


楽しんだ後はニコニコシャボン玉音譜


二人とも

とっても真剣にやってたよぉドキドキ




大好きな緋那ちゃん♪♪
 最近、少し意地悪はてなマークな緋那ちゃん汗


 ママに向けて

 一生懸命シャボン玉を飛ばそうと

 していましたニコニコ


 風が逆だったので汗

 自分に飛んできてましたがにひひ


 頑張ってたねぇラブラブ



ボチボチ楽しんだかなぁ音譜 少し雨雨が落ちてきたのであせる


少し場所を移動しま~す音譜